あすなろ和尚のひとりごと 

    

[ランダム]

[戻る]

[参加する]

[次へ]

ここはあすなろ和尚のサイトです
[サイト一覧]

Syungen Ogawa's Web Page


あすなろのページへようこそようこそ!
Welcome to My Page!
*******(^-^)******


C
O
N
T
E
N
T
S

Macの生活

あすなろ和尚のマックな

FORESTER

FORESTER L.LBean EDITIONとミラ・ジーノ(ミニもどき)の不思議な関係

大リーグ

野茂英雄君をメインに思いのままに語っています。

子育て

我が家の小さな怪獣君二人との戦いの日々。

木魚の音が軽やかに響き渡る今日この頃皆さんいかがお過ごしですか、あすなろこと小川俊彦と申します。

この度は私のサイトにお立ち寄りいただきありがとうございます。

ホームページPro3・目で見る1ステップ3分間マニュアルを参考に作ってみました。

あすなろ和尚の生活日記です、興味のある方はどうぞどうぞ・・・・・・・。

追伸
あすなろ和尚のあすなろとは、井上靖さんのあすなろ物語から名付けました、お薦めの一冊ですよ、時間がある方はどうぞ、もっと時間に余裕のある方はしろばんばもどうぞ・・・・・。

あすなろ和尚のひとりごと(過去の生活日記)

マックの生活

FORESTERと行く

大リーグ

子育て