はなせるフォン
#
はなせるフォン  料金  利用方法  注意事項  FAQ  お申し込み  お得度チェックシート
はなせるフォンTOP >  FAQ
#
FAQ

はなせるフォンについて   申込みについて   電話操作・端末設定   料金について   困ったときに

はなせるフォンについて
Q1. はなせるフォンってなんですか?
Q2. 電話のかけ方は変わりますか?
Q3. 通話の品質は?
Q4. セキュリティは大丈夫?
Q5. 通話可能範囲は?
Q6. はなせるフォンのサービス対象となるのはどこへかけたときですか?
Q7. はなせるフォンのサービス対象外となるのはどこへかけたときですか?
  ↑pageTOP
はなせるフォンの申し込みについて
Q1. はなせるフォンの申し込み方法は?
Q2. 現在、他プロバイダのADSLサービスを利用していますが、はなせるフォンを申し込むことはできますか?
Q3. どのプランに加入しても、はなせるフォンを利用できますか?
Q4. はなせるフォンだけの利用できますか?
Q5. 法人でのはなせるフォン利用は可能ですか?
  ↑pageTOP
はなせるフォンの料金について
Q1. はなせるフォンの料金は?
Q2. 通話明細サービスはありますか?
Q3. 通話料金の請求・支払いはどうなりますか?
  ↑pageTOP
電話操作・端末設定方法について
Q1. 電話操作は変わりますか?
Q2. 一般加入電話で発信したい時はどうすればいいですか?
Q3. 携帯電話・PHSなどへもかけられますか?
Q4. はなせるフォンから発信できない番号はありますか?
Q5. IP網で通話しているか、電話網で通話しているかどこで分かりますか?
Q6. パソコンと同時に利用できますか?
Q7. はなせるフォンを利用するのにどのくらいの速度が必要ですか?
Q8. 電話機は変えなくてもいいのですか?
Q9. 電話機は複数台接続して利用できますか?
Q10. はなせるフォンを利用するのに、パソコンが必要ですか?
Q11. ビジネスホン、ホームテレホン、ドアホン等を使っているのですが、はなせるフォンを利用できますか?
Q12. FAXは利用できますか?
Q13. 自動設定機能(ADS機能)で自動設定される情報を手動で設定することはできますか?
Q14. 自動設定機能(ADS機能)で自動設定された情報を見ることはできますか?
Q15. 自動設定機能(ADS機能)に対応している機種は?
  ↑pageTOP
困ったときに
Q1. 故障などはどこに連絡すればいいですか?
Q2. はなせるフォンが利用できないのですが?
Q3. 通話中に声が途切れたり、音質が悪くなったりするのですが、故障ですか?
Q4. 電話をかけた時、相手につながる前に音がするのですが?
Q5. はなせるフォンを利用せず、一般電話をかけたいのですが?
Q6. NTT東西のネットワーク側の工事・故障などではなせるフォンが利用できない場合、個別に連絡をいただけますか??
Q7. はなせるフォンは停電時にも利用できますか?
  ↑pageTOP
#
はなせるフォン   料金   利用方法   注意事項   FAQ   お申し込み   お得度チェックシート

net@vegaに戻る