グループ食事 〜焼肉編〜
 
 夏と言えばスタミナ付けなきゃと言うことで、この度のグループ食事は県産牛肉を使った焼肉の食事会でした。
焼肉は利用者さんの人気メニューでもあって、みなさん、モリモリとよく食べましたね〜
この度は新しいお部屋ごとに集まって親睦も兼ねたとても楽しい食事会になりました。7月から始まって、まだ二つのグループが終わったところですが、早速食事会の様子をお伝えします。


第一回目は訓練棟グループの利用者さんが朝陽の家で食事会を行ないました。
写真の肉が一人前です。厚いカルビ肉が美味しかったですね♪


箸がすすみますね〜
ちゃんと焼けてから食べて下さいね。


美容と健康に野菜も沢山食べましょうね!

第二回目は西棟の皆さんのお部屋です。
早く焼けないかな〜待ち遠しいな。


いつも栄養士さんや調理師さんが趣向を凝らして
美味しいご馳走を作ってくれます。

次回はどんな料理かな、楽しみです♪
ご馳走様でした!

後期のキムチ鍋編はこちらからご覧下さい。



Copyright (C) 2006-2009 最上ふれあい学園 All Rights Reserved