グループ食事 〜キムチ鍋編〜
 
 年2回実施されるグループ食事会ですが、前期の焼肉に続き、後期は利用者のみなさんの希望を取り入れた
「キムチ鍋」になりました。
季節毎に年4回開催される「給食検討委員会」は利用者の皆さんが主体となって運営されており、利用者の皆さんの嗜好の把握を始め、特別食や行事食の希望をお聞きしながら日々の献立に反映させております。
過去には、すき焼なども人気がありましたが、この度はキムチ鍋に決まったようです。
寒い季節には温かい鍋物は体が温まって美味しいですよね〜♪


この度の最初のグループは、西棟の利用者から始まったようです。
みなさん、今日のグループ食事会をとても楽しみにしておりました。


熱々のキムチ鍋です。辛そうですが、皆さん大丈夫ですか〜?
自分で好きな具を装います。ちゃんと野菜も食べないとダメですよ(笑)
お代わりも、いっぱいして食べてね。

あったまるね〜

キムチ鍋!

いつも栄養士さんや調理師さんが趣向を凝らして
美味しいご馳走を作ってくれます。

次回はどんな料理かな、楽しみです♪
ご馳走様でした!

前期の焼肉編の様子はこちらからご覧下さい。



Copyright (C) 2006-2009 最上ふれあい学園 All Rights Reserved