ふれあいの里 航空写真  

 
ふれあいの里の桜の満開時期に合わせて航空写真を撮影しました。
ホームページの表紙の写真にある、夏の緑の季節も綺麗ですが、
桜の時期の写真も今後の新緑を予感させる、おもしろい写真ですね。
グランド周辺の芝生が少しづつ緑に変化しているのが分かります。

写真はモーターパラグライダーという空を遊覧できる乗り物から撮影したものです。
勿論専門家にお願いしての写真です。
実際に風を受けて空を飛んだらどんな気分でしょうね!考えただけでゾクゾクします。

撮影は4月29日みどりの日、午前7時頃に撮影したものです。
天候や、風の状態で左右される乗り物らしいですが、天候にも恵まれて
ご覧のような貴重な写真を撮影してもらいましたのでご紹介致します。

2009.04.29 7:00撮影

写真をクリックすると写真が大きくなります。

下の写真をクリックして下さい。
大きな写真に拡大します。

TOPに戻る

Copyright (C) 2006-2009 最上ふれあい学園 All Rights Reserved