買物支援

楽しみな活動の一つにバスに乗って出掛ける買物があります。
各寮やグループ毎に新庄市や東根市などのデパートや専門店を周り
衣類や日用品、趣味用品などを買物します。
今年も10月から11月にかけて、全利用者さんが買物外出を行いました。
買物だけのグループもあれば、外食も兼ねて外出するグループなど計画は様々ですが
この度の買物も無事に終了しましたので、スナップ写真でご紹介します。
雪が積もらないうちに終了して良かったですね(笑)
初雪の様子はこちらからどうぞ!

こちらは東根グループのようです。
店内は撮影禁止ですので玄関前にて記念撮影です。
皆さん、お買物楽しかったですか〜
ジーンズショップでズボンを試着するKさん。
決まってますね〜♪
いっぱいお買物してご満悦のご様子です。

こちらのグループは、おすし屋さんで昼食をしました。
ここのおすし屋さんは、実は利用者Nさんのご実家なんです。
豪華な生ちらし寿司を頂いてきました。とっても美味しかったですね♪
一人だけ焼きそば食べてる方いますけど・・・(笑)

皆さん大満足のようです。


お忙しいところ、大勢で押しかけましてすみませんでした。
サービスもして頂き、有難うございました。馳走様でした。
みんな笑顔でとても楽しそうです。笑顔っていいですね!

Copyright (C) 2006-2009 最上ふれあい学園 All Rights Reserved