おまけのペ〜ジだ〜よ
型は古〜いが、雪には強〜い、俺にとってはよ〜、
夢の揺り籠〜さ〜。
兄弟舟の節付けてどうぞ、ギャハハハー、
今年もか、
又始まっちゃったよー。
みんなで頑張るぞー。
雪になんか、負けてなるか、
強い味方がいるんだよー・・・。
レンジャーの技、こんな所でも活躍だい・・へへ。
1月17日、
今日は、何年もしまっておいた、
スノーモービル引っ張り出して、
ちょっと整備、
試運転の結果はマズマズだなー、
これで山に撮影に行こうかなー。
これ、アリンコのお気に入りの相棒だ〜よ、
名前が、タウンエースっていうんだなー、
もち、四輪駆動、
これね、羊の皮かぶったオオカミ、
あは、例えが悪かったなー、
そいじゃー、こんなのど〜お、
スーツ着たランボウ、
はは、これいいねー、
吹雪や、荒れ道には野生のランボウ、
街にお出かけの時は、スーツ着たランボウ、
めちゃ頼もしい相棒だ〜よ、
それでいて、運転のしやすさは抜群へへ、
12月から、アリンコの相棒になった、
もう手放せましぇ〜ん。
プラウザのXでお戻り下さい