アリンコの客観的
観察記



 


年齢
今社会的に苦労アリの年代 6月18日生まれ、血液A型。
職業
イラストレーターなんて格好良く名刺に書いてみたいと思っているが、実は
小さな小さな食料品店の店主。
特徴
声は、かの有名な、いなかっぺいさんと、良く似ていると言われることがある
憧れ
画家、中島潔さんの絵が大好き、
自分もいつかこんな心に染みる絵を描いてみたいと思っている。
でも思っているだけ、現実は少々無理がアリ?
ただ先生との共通点がアリ、それは、彼にはもう故郷という所は存在しない、
今住んでいるこの山里が第二の故郷。
ここは山形県の、奥舟形、その又奥の堀内という山の麓の過疎の集落である。
彼はこの地をこよなく愛している。

特技
現代忍者、すなわちレンジャーの経験アリ、
現在は妻よりドドンジャーと呼ばれれている、
ま、足の故障があるため、あまんじて妻の言葉を受入れているのが現状
家族
愛妻一人、チンチラ三匹、以上
性癖
風が無く、雨又は雪の降ってない日、時々妻の所より行方不明、
妻は彼のいる所はお見通し、広い場所にいる、大空を見上げ詩など一ひねり、
んなわけないじゃん、
彼の見上げる空には、しっかりと模型のヘリや飛行機が舞っているんだよねー、
これじゃー歳とらんわけよ。
彼は、映画出演のヘリを所有している、ゴジラ対デストロイヤーがそれ、
彼の組み立てた模型が、模型店より映画会社に知らぬ間に貸し出されていた、
これってすごくラッキーなこと、頼んだって使ってもらえることないもん。
これアリンコのちいさい時なんだにゃー、
ハハこんな時代もあっただにゃー。
高校1年生のアリンコ、
こんなこともやっただなー。
アウトドア派の時代のアリンコ、この直後60mのダムの壁面ロープにて降下、その後ダムの管理者より、危険なことやらせたと、ある催しの主催者がお目玉もらったとか、前列左より二人目。
(ランボーの上映される前、したがってこのスタイルアリンコの方が先だじょー。)
現在のアリンコ。
随分と大人しくなっただにゃー、
こんなことばかりやってるのかにゃー?、
昔の友達は信じられないっていうんだにゃー。
猫イラストは素材の小路さまよりお借りしております
プラウザのXでお戻りください