春から夏のアリンコの里



 雪もすっかりとけたよー  新緑の季節だよー
この山の中に 誰かこつこつと、貨物列車利用して、
別荘建ててるだなー、眺めがいいんだなー。

ここがみんなの水汲み場。
今は夏、ここの水冷たいよー、
この辺の人、表現や宣伝が上手いとは思えないけど、
心はみんなこんなんだなー。
オッホホ、
ここまでもう出来てるよ、
ここでパーテイやったら楽しそうだなぁ。
子供の頃の憧れだ〜〜〜よ、
これはいい、フフフ、
大人だって楽しいじゃん、
頑張ったなぁ〜。

すごいじゃん、
これ、お風呂だよー、
どんな、温泉よりいいぞー。
これアリンコっちの裏の風景だ〜〜よ、
ソバの花が満開、
もうすぐ秋、
どっかもの悲しいよ、
アリンコ、ロマンチスト・・・。

 無しと思わば、何も無し、アリと思わば宝の山にアリ。

住する人、訪るる人の自由にアリ、勝手にアリ。





プラウザのXでお戻りください