京都の想い出
HOME
普段山里で暮らしてるアリンコにはでかすぎる会場、胸がドキドキ大丈夫かなぁ〜。
ちなみに、京都も、背景色のように紅葉してた・・・。
長旅で疲れたかい・・・。
ただいま準備中だよー。
会場の風景は、こんな感じ、
展示する側は、
あまり、うろうろも出来ずに、
写真撮影もままならなかった。
これこれ、
行く前から、すごく気になってた、
もろこしアート、
実物見て、感動してしまった、
この素材に、こんな表現力が・・・、
実に素晴らしい、
作者は、曽根原さんって言うんだよ。
写真、クリックしてくれたら、
じっくり、見ることが出来るよ。

もろこしアートの作者、
曽根原さんのお嬢さんも、
アリンコのブース訪ねてくれて、
記念に、いっしょに撮影、
作者の曽根原さん、ブース訪ねても、
いなかった、ハハ、残念、、
作品しか撮影出来なっかった。
日本じゅう旅してる、画家、
石原 啓行さんと、
アート関係の仕事されてる女性の方と、
記念に、パチリ、
石原さんには、エネルギーもらった。
いつか、又どこかで、会える日が・・・。
アリンコのお友達とも会えたし、大勢の方ともお話しできたし、
どじアリンコ、親切な京都の方に、助けて頂いたし、
いい想い出、いっぱい、有り難うございました、
また、山里で、ひっそりと創作活動しますです、ハイ。