アリンコのみつけた
感動のサイト様です

とっても楽しいページです、一言では言えません、
MEME様とのおしゃべりも、絵も、ステキナ素材も、
このステキな素材借していただけるんです、アりンコも沢山お借りしました、
もう、ステキな時間が貴方にキット・・・・。
外国の風景、CG、ステキな音楽を楽しめます、
ゆったりとした気分で訪ねてみたいページです。

もちろん曲もお借りできます。
ハープの曲を探してて偶然に発見、
心にしみるハープの曲が沢山、曲も借して頂けますよ、
やっと見つけたんだからもう・・・。
イヤー驚き、ここまで書き込まんとCGとは言わないのかなー、
ほんと綺麗だよー、
アリンコ、ビックリしてしまったほんとに綺麗だよー、
色々な素材も貸して頂けます・・・。
角倉静の人形達 素直になって、重い心のよろいを脱いで、優しさを温もりを、
取り戻してきてください、
子供の頃の、素直な自分に戻れるような・・・・。
可愛いイラスト、笑いもあるよー、面白いよー
訪ねて納得のページだよ〜ん・・・・。

あ、素材も貸していただけるよー。
濱崎道子
書の世界
先生が新庄の駅ビルユメリアで身体全体を使って書を書かれていた、
もっとも、アリンコには書の心など解るはずもない、
アリンコは小さな頃から、字が下手、人前に出せたものではない、
無縁と思っていた書、でも古い大漁旗を使って作った服を着て、
あまり大柄とは言えない身体に大きな筆をもって、一心に書を描く姿、
その心が解らない自分が悔しい、いつかは・・・、
アリンコと同じ新庄出身の書道家、濱崎道子先生のページです。
戻る