アリンコの地元新庄最上地区
アリンコのお友達 その他

無限工房 木のの温もりが何より好き、そんな高谷さんのページ、
高谷さんと話してると、アリンコ、心が和むんだなー、
高谷さんと出会ってなかったら、今頃、アリンコも無かったんだよ・・・。
ぶなの実21 アリンコの地元の自然を、紹介してくれるよー、
その他、木工土偶作りなどなど、
幅広く活躍してますよ、訪ねてみてくださいませ。
吹奏楽を中心に、依頼があればボランテアで演奏、
楽しい音楽をみんなに聞かせてくれる、
チュウバ担当の斉藤君、実は、アリンコと大空仲間なんだよ、
応援してください・・・。
アリンコの地元、新庄最上地区のサイトを幅広く紹介してます。
色々と、参考になるかもよ・・・。
innternetto
shinjo
新庄、最上地区の情報なら、こちらも利用できますよー、
色んな、サイトがあるよー。
新庄の出来事や風景を紹介されてます、
アリンコと同じ、新庄の町愛してるんだなぁ。
アリンコの地元舟形町の公式ページだよん、
舟形良いとこ一度はおいで。
舟形町商工会 舟形町商工会 アリンコも会員です
新庄市でFM放送局を開局、
新庄市近辺の話題など掲載されてます。
戻る